08月 « 2016年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2016年09月25日 千葉県柏街宣報告!

2016年 09月27日 23:10 (火)

2016年9月25日の柏街宣は無事終了しました。

東口

歩行天

9月に入って、雨の多い日が続いていますが、この日は時より太陽が顔を見せる、街宣にはまあまあの天気なってくれて良かったです。

テント

参加者が11名、見学者が5名の16名の被害者が集まりました。
弁士は5名(柏街宣では久しぶりに自分も喋りました)。
角打ち

プラム

アナスイ

レックス


ここ最近の柏街宣では、政治活動や柏祭りなど、何らかのイベント等と重なっていましたが、この日も「国際交流フェスタ」なるものが行われていましたよ。
フェスタ横断幕

フェスタ横断幕2

国際旗
諸外国からの参加があったようで、各々、国の文化を紹介していたようです。
ドンチャン、ドンチャンと様々な歌や踊りなどが披露されていました。
日本の和太鼓もあり、今回も賑やかな一日でしたね。


妨害スピーカー
それから、いつも街宣中に、近くにあるスピーカーから柏創価警察が広報を集団ストーカーの加害タイミングで流す妨害があるのですが、この日は柏市役所の広報に変わっていました。

内容は警察も市役所も「マナー、安全、防犯・・・etc」と似たようなものを流しますが、いつもまず思うのは、公務員(税金泥棒)諸君は自分の襟を正すことからしてほしいものですね。

毎日、ニュースをチェックしていますが、公務員による犯罪があまりにも多く「飲酒運転、ワイセツ盗撮、痴漢、強姦、万引き、覚醒剤、窃盗、横領、個人情報漏洩・・・・etc」などなど挙げたら切りがナイですが、凄いですよ。

「特に性犯罪が増えている!」。

警察、消防、自衛隊はもうどうしようもない状態ですね・・・。
特に「女子高生」をよく狙った犯罪が多いようです。

この日も街宣集合時までに何回かサイレンをならして悪さをしていました。
集団ストーカー犯罪でもほとんどの被害者が、これらの付きまとい、ストーカー行為を体験していると思います。

本来は国民の安全を守る機関という認識のはずですが、現実はまったく掛け離れているというのが実態のようですよ。

まあここにさらに「カルト教団」が沢山入り込んでいる訳ですから、腐りきっているのは頷けますね。

裏金作りも半端じゃないようですし・・・。

集団ストーカー犯罪は、正にこの裏金作りの金字塔みたいなものですから。
「防犯、防犯!」とすれば儲かる者達がいるわけですね。

他人の人生を破壊しながら私服を肥やしている者達が、この世の中に今、沢山いるのですから、困ったものです。

「日本社会の健全化を1」ということで、皆さん頑張って行きましょう!。


ではでは、またまた。




◉弁士動画

角打ちさん


プラムさん


アナスイさん


レックスさん


アイン


スポンサーサイト

2016年09月25日 千葉県柏街宣を行います!

2016年 09月08日 21:33 (木)

◆千葉県柏街宣


主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク

場所: JR柏駅周辺

日時: 9月25日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)

集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

{注意}÷÷÷集合後に移動する場合もありますので、初参加の方は特に時間厳守でお願いします。
   ÷÷÷動画撮影しますので、撮影が都合の悪い方は事前に申し出下さい。
     (本人とはっきり分かるような撮影ではありません)

※・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。
    車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。
    遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。

 
◉・・・ 『工作員は、もちろんお断りです!』

    コツコツ犯罪周知に頑張りましょう!。