04月 « 2016年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年05月22日 千葉県柏街宣報告!

2016年 05月24日 00:41 (火)

2016年5月22日、柏街宣無事終了しました。

柏駅

西口通り1

この日は、いつもの東口が自民党の街頭演説及び、数団体により占拠状態だったので、久しぶりに西口に移動して行いました。
柏駅周辺は自民、民進の街宣車が走り回っていて、他に市民団体の活動が数件あり、演奏会なるものも行われていたり、西口で街宣を行っている真後ろでも歌を唱っている人達がいて、賑やかな日となりましたね。

自民

ステーションモール


参加者は11名、北陸からは無耳法師さんが参加。
あと外国人の女性被害者で、集団ストーカーの裁判を起こしたという方がちょっとお見えになりました。

以前から何回かお会いしたことがある方で、来月には第一回目の口頭弁論ということらしく、かなり切羽詰まった感じでしたね。
外国人ということで、協力者を募っているらしく、また弁護士はついていないようです。
頑張ってほしいものです!。

天候にも恵まれ、街宣自体は特に大きな妨害もなく無事終了でしたが、駅前での様々なイベント団体の混在状態は加害だったのかどうか・・・・(笑)。

アナスイ

角打ち

弁士の方の街宣内容にもありましたが、最近の日本社会は様々な事柄が国民の気付かぬところで決められているようで、国民生活にかなり大きく影響するものがドンドン法制化されているようです。

かなり「独裁色」が濃くなって来た、この日本社会ですが、悪巧みといったものが目につく様になっています。

また「パナマ文書」などように、闇の一部がリークされるようなことも起きています。
あのカルト教団創価の60~70兆円という隠し財産なるものも暴露される形になっていますが!。

ただこれらの背景には正義という大義よりも、様々な利己的な思惑が絡んでの出来事のようですね。

列島の地震災害なども今後、目が離せない案件となって来ると思います。
活動自体、何時まで出来るのか分かりませんが、出来るうちにやっておくことですね。

一人でも多くの人が立ち上がることです。
もはや、集団ストーカーだけが問題ではなく、その他多くの要素が絡んでの社会問題が混在しています。

皆さん、頑張って行きましょう!


ということで、ではでは、またまた!



◉弁士動画

















スポンサーサイト

2016年05月22日 千葉県柏街宣を行います!

2016年 05月10日 00:13 (火)

◆千葉県柏街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: JR柏駅周辺
日時: 5月22日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、あまりに雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:12:45 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

※・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。
    車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。
    遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。

    『工作員は、もちろんお断りです!』


    5月4日の新宿デモも無事終了しました。
    参加された皆さん、お疲れ様でした。

    またコツコツ犯罪周知に頑張りましょう!。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。