02月 « 2016年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

2016年5月4日 『テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ』開催!

2016年 04月17日 23:33 (日)


【重要】 組織犯罪撲滅! ACP主催「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」を開催致します。


    隠されている科学技術の悪用を許さない!

  


組織犯罪周知撲滅に向け、個人・団体・思想を超えて、一丸となって行きましょう!
周知拡散は重要な活動の一つです。宜しくお願い致します<(_ _)>


・2016年5月4日(水曜日)

開催場所: 新宿(都内)
※ 今年は渋谷ではなく「新宿コース」となります

集合場所: 柏木公園
※  住所: 東京都新宿区、西新宿7丁目14 https://goo.gl/maps/zbW7NWgbJkq

集合時間: 13時30分

デモ出発: 14時00分

注意事項:
※ 参加者は盗撮等に備えて帽子 サングラス・防塵マスク等(二点まで)で自衛をお願いします。
※ 当日は周知拡散用の動画撮影も行いますので、撮影されても良 い恰好でお願いします。

※ 無断撮影は固くお断り致します。(公安 警察警備にも相談済)
※ プライバシー保護の観点や、デモを継続して続ける為、撮影はデモ中、懇親会含めまして固く禁じます
 (撮影担当者は、「腕章」を付けております。記念の撮影等の場合はデモ実行委員に、必ずお声をおかけください)

※ テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ」に適切でない、のぼり旗・横断幕・プラカードはご遠慮ください。
※ テクノロジー犯罪周知に関係のない行動、奇声等はご遠慮願います。
※ デモ進行の安全上、現場責任者らの指示に従わない者の参加は固くお断り致します

※ デモ中はこまめに水分補給をお願いします。
 (自己管理にてお願いします。少しでも体調が悪くなったら際は無理をしないでください)。
スポンサーサイト

大阪デモ参加報告!

2016年 04月07日 19:52 (木)

遅くなりましたが、3日20日に行われた「大阪デモ」報告です。

朝、新幹線に乗り大阪へ!

デモ数日前の天気予報では、この日は雨という情報もありましたが、当日はなかなかの天候に恵まれ、正にデモ日和でした。

今回の主催者の「たんぽぽの種さん」そして関東でも大活躍していた「レックス氏」に新大阪駅まで迎えに来ていただき、デモ予定地に直行!

昼食を一緒に食べ、結構早く集合場所に向かいました。

集合場所は扇町公園入り口で、テレビ局の建物があり、少々建物の色使いが変わっているかなと思いましたね。

関西テレビ
          これが関西テレビ、フジテレビ系だそうですよ!


それから、関東での活動時に見覚えのある横断幕を地面に広げていると、公園内を歩いている人達が興味を持って結構、ジロジロ見ていましたね。

カルト横断幕
         注目度が高いようで、この伝説の横断幕!

のぼり旗
        新しいのぼり旗だそうです(裏返しですが・・)!


集合時間まで待っていると馴染みの顔がちらほらと現われました。

関東からは10人弱程、参加者が居たと思います。


そして、時間が迫り、出発!

正面横断幕


今回は本来予定していたコースが許可が降りなかっため、本意ではないコースでのデモになったとのことで、そのため、人通りが東京のデモのように多くはなかったです。

しかし、コーラーさんを始め、参加者皆、頑張ったと思います。

たんぽぽコーラー
            今回のデモ主催者の勇姿!


特にこれと言った妨害も無く、1時間45分という長丁場をやり遂げました。

         木村横断幕

終わってみれば32名の参加者があったらしく、少ない実行委員で行ったデモとしては良かったのではと思います。

関西大阪でのデモは、特にレックス氏の念願だったわけで、関東でも過去、集団ストーカーデモを主催して来た彼ですから、その喜びは容易に想像出来ます。

たんぽぽの種さん、レックス氏ともに、今回の反省点などをネットで述べていますが、次回、そしてまた次回と、より良くなって行けばイイと思っています。

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!。


そして、今度は東京のデモの番です。

力を合わせて成功させてまいりましょう!。


ということで、またまた。