fc2ブログ

04月 « 2015年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

2015/05/24 柏街宣報告!

2015年 05月25日 21:57 (月)

5/24の柏街宣、無事終了いたしました。

駅

そごう

天気予報では雨模様になるかと言われていましたが、やはり降りませんでしたね。
まあ、いつものことですが(予報につられて街宣を中止にすることが狙いかなぁ~・・・・みたいな)。


街宣

参加者は12名(そのうち2名は見学者でした)。
弁士は5名で2回ずつやっていただきました。


歩行天

神社

駅前のメイン通りが歩行者天国になっていて、その先の神社まで各々の人が路上出店していましたね。
まあ結構、歩行天になっていることが今までも有りましたが。
集ストとは無縁の人達でしょうから、ホノボノしていましたよ。


通路

この日は、ここ最近の集ストとは関係ない団体との活動とカブルことは有りませんでした。
我々は2階エントランス部で街宣していますが、1階の方で誰かさん達の演奏が行われてはいましたがね・・・。

ただいつものカルト警察の音声放送による妨害はありましたね。
街宣の最後の方で、お巡り君が来て「音を小さくしてほしい」と言って来ました。

「君達の放送の方が迷惑でしたよぉ~!」って思いましたがよ(笑)


それから、街宣開始前に駅周辺を歩いている時にこんなことをやっている『党?』の活動を見かけました。
のぼり旗の下の方に「NHKから国民を守る党」と書いてあります。
最近は番組のやらせ問題とかで不祥事だらけの国営放送ですが、こんな『党?』があるのですね。

NHK.jpg

こちらも『集団ストーカーから国民を守る党!』でもつくりますかっ!

不正行為等に声を上げて行くことは本当必要です。
しかし、だんだん言論の自由が脅かされているのは、皆さんご存知の通りで。
この集団ストーカー犯罪はまさに、大衆をマインドコントロールすることでは最たる手口でしょう。
既得権益を握っている者達に逆らうと「こうなるよ!」というイイ見せしめになってますからねぇ・・・。

様々な不正が巧妙に行われるようになり、そこから悪に染まっていく者と、逆に目覚める人とがいると思いますが、日本は残念ながら染まって行くか、迎合していく者の方が多いですね。
海外では国家機関に身を置いていた者が、内部告発をする例は珍しくないですが、この国では皆無でしょうかね・・・。

ヘタレしかいないのかぁ~。

ということで皆さん頑張って行きましょう!

またまた。


◉弁士動画

















スポンサーサイト



本日の柏街宣、決行します!

2015年 05月24日 07:17 (日)

おはようございます。

本日は天気予報では「一時雨が降るかも」となっていますが、屋根のある場所もありますし、そんなに強くは降らないと思いますので、予定通り決行します!

皆様、宜しくお願いします。

2015年5月24日 千葉県柏街宣行います!

2015年 05月07日 20:57 (木)

◆千葉県柏街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: JR柏駅周辺
日時: 5月24日(日) 13:30〜
   (基本は雨天決行ですが、あまり雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:13:15 =JR柏駅東口改札前(ビックカメラがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

※・・・ 柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車。
    車の場合、駅前に有料駐車場、デパート駐車場などがあります。
    他団体、遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。
    工作員はもちろんお断りです。


◉・・・先日の5/5の渋谷デモに参加された皆様方、お疲れ様でした。
    街宣でまた、頑張って行きましょう!
    まだ参加されたことのない方、まずは気軽に来てみて下さい。