01月 « 2015年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪出張報告!

2015年 02月18日 11:03 (水)

14日、15日と一泊で大阪に出張してまいりました。

あの警察の裏金を現役時代に告発した元群馬県警、警部補「大河原宗平」さんの講演会です!。
集スト犯罪の被害者相手では多分、初めての講演会ではないかと思われます。

そして講演会前に「集団ストーカー流し街宣の会」主催の天王寺街宣にも参加させていただきました。

実は大阪には行った事がなく初見参です(もしかして、子供の頃に修学旅行とかで行ったことがあるかもしれませんが、まったく記憶にはないです)。

大阪には新幹線に乗り、12時頃に到着!
新大阪駅までレックス氏が車で迎えに来てくれました。

車に近づくと確かにレックス氏のようでしたが、何やら目一杯、口の中に頬張っているのか、食事中なのかと思いきや、よぉ~く見ると太っていました。
ハイ、そうなのです、彼は太っていたのです。
「あ~あ、ビックリした!」とちょっと思いましたね・・・。


なんばグランド
まあそれはイイとして、そのまま難波という地区に連れて行ってもらい、もう一人同乗した地元の被害者さんと食事をしました。
お好み焼きと焼きそばを注文!。
食べた感想は、焼きそばの麺が太めで美味しかったですね。
写真に撮れば良かったと、後の祭りでしたが・・・。


天王寺駅

その後、街宣場所の天王寺駅に向かい、到着寸前に国営暴走族が待ってましたとストーキング!

暴走族
国営暴力団ー
集合場所に先回りし、数台が停車していて、待ち伏せしておりました。


天王寺街宣ー
だからと言って別段、何の事はなく、街宣開始で弁士もさせていただき、初めての大阪で遠慮なく喋らせていただきましたよ!。
弁士は、レックス氏と自分以外は皆、女性でしたね。
街宣中、そこに座っていたホームレスらしきオバちゃんが何やら騒いだりしましたが、実はこのオバちゃん、救急車に一端、乗せられたのですが、気づくとまたそこに居たという、ストリートシアターの工作員のようでした。
お金で買われたのでしょうね。
東京新宿でも同じような妨害が以前ありましたがね。

参加された皆様、お疲れ様でした!


無事街宣終了後、18時からの講演会まで喫茶店で一服し、講演会場所に向かいました。
会場設定し、暫くすると何やら見た事がある女性が3名おいでになり、自分と同じ関東からの参加者でした。


大河原ー
そして大河原さんが到着され、講演会開始!

途中、昨年11月の秋葉原デモにも来たあの工作員!?、「 S 」が会場に乱入しようとしたため、小競り合い後、大阪府警のおまわり君まで登場して時間を無駄にしましたが、無事に追い返し大河原さんの講演に集中。

裏金大河原
大河原さんは現役時代、警察の裏金告発時にデッチ上げ逮捕などで大変苦労されたようですが、この辺りは同じく裏金告発者の元愛媛県警の仙波敏郎さんもご苦労があったと思います。
大河原さんは、警察を解雇されたあと、阿久根市役所で働かれていたこともあり、警察組織以外の公務員の不正にも詳しく、よい話をお聞きすることが出来ました。
市役所勤務に移ってからも、当時の市長「竹原さん」が辞めらたあとに来た、新しい市長からやはり、嫌がらせをされ続けたようですが・・・。






結論から言ってしまえば、集団ストーカー犯罪は現警察が音頭をとってgoサインを出しているのだなぁ~と改めて思いましたね。
毎年毎年、組織でも個人でも様々な不祥事、犯罪(痴漢、盗撮、窃盗等・・・etc)を犯している警察組織ですが、大河原さん曰く、「現警察組織を取り締まる、本物の警察組織を作らなければいけない」と仰ったことは共感、実感、まさにその通りだと思いますね。

飛松
飛松五男氏 著書

以前も書きましたが、現役警察官の口から集団ストーカー犯罪について、「人口削減です」と説明があったことを聞いた時は本当に呆れましたが、警察を正常に戻そうと励んでおられる、大河原宗平さんが主催する、「警正協 けいせいきょう」(警察正常化協議会)のような組織が本当必要だと言わざるにおえません!。

寺澤
寺澤有氏 著書

まあジャーナリストの方などは「解体すべきだ!」と言っている人もいますがね・・・。

大河原さんも仙波さんも「警察は犯罪組織である!!」とはっきり断言されていますが、実際に組織のなかで生きて来た方の実感が込められた言葉だと思います。

子供まで集団ストーカー(悪用される防犯ネットワーク)の被害に遭っている、現在、犯罪天国の日本社会ですが、政治の世界を見ても、権力の暴走には目に余るものが有ります。

非常に危険な社会状況に置かれていることを多くの国民が自覚することが必要と思いますが、マスコミの巧妙なマインドコントロールにより、まだまだ気がつかない人が多いですね。

1人でも多く人達が目を覚ます事を願う次第です!


ハルカス
超高層ビル、あべのハルカスだそうです。

記念撮影ー
次の日は遠方から来た参加者数名で、バクロさんの案内のもと簡単な観光をして帰路につきました。

ということで、またまた!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。