10月 « 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年11月23日 千葉県柏街宣報告!

2014年 11月24日 20:49 (月)

今年最後の柏街宣、無事終了しました。
柏東口
高島屋

毎回、他県からも参加して頂き、有り難いことです。
今回は参加者12名、弁士6名で行いました。
あほのぼり旗
のぼり旗の後は誰でしょう?


この日は最初から妨害、加害が予想出来てましたが、思った通り、前回と同じように別の街宣を行う団体が同時間から現われ、すぐ近くで街宣活動が二つ行われる形になり、さらに募金活動をしている団体もあって三つ巴状態でしたが、完全に無視してそのまま続けていたら、隣りで街宣をしていた団体はいつの間にか、居なくなってました。
募金活動をしていた団体は演説をしていたわけではないので、そのままやってましたがね。
そんな感じで動画の方には別の団体の声も入っています。
まあでもこちらの声よりは大きくないですから、大丈夫ですが・・・。
妨害


街宣を初めて、暫くすると男性が1人近づいて来て、何やら尋ねて来ました。
どうも創価学会員らしく、ちょっとした地区の幹部クラスのような立場だそうです。
この男性、抗議をしてくるのかと思いきや、学会のやっていることについて疑問を持っている面もあるようで比較的冷静な話をして来たそうです。
そして学会が集団ストーカーをやっていることを、暗に認めるような発言をしてたようです。
自分はカメラで街宣を撮影しているので、直接、会話はしませんでしたが、所謂クレイマーではなかったようでした。
人間の心が残っているようでしたね。
もちろん教団を擁護するようなことも言っていたようですが、それでもカルトにしては客観的に見る目を少しは持っている者だったのかもしれません・・・。
カルト教団も将来は解体されるという情報も有りますが、まあ自主的に解散するのが一番イイと思いますよぉ~。
自主的には出来るわけないか・・・・(笑)。
しろくろさん

街宣自体はいつもより少し長く行い、妨害も何のそので、ガッツリとさせて頂ました。
懇親会はいつも同じ店に行くのですが、今日はその後、カラオケに行き、皆さん楽しく歌いまくってましたね。
かなりノリノリな状態でしたよ。
次回はもう来年の1月になりますが、皆さんヨロシクです!
まだあと12月がありますから、年末に向けて、来年に向けて頑張って行きましょう!



それから先日、元群馬県警の大河原宗平氏に会いに高崎まで行っちゃいましたよ。
他に集スト関係者が数名、現地に集まりました。
大河原氏の「警察正常化協議会」の正式な立ち上げに向けてちょっと話が出てましたかね。
まあこれからというとこでしょうか!


というところでまたまた!。


弁士動画
(コピペして視聴して下さい)

Tさん1/2
https://www.youtube.com/watch?v=uEtx6s5pOR8&feature=youtu.be
Tさん2/2
https://www.youtube.com/watch?v=o0ldQqknj5M&feature=youtu.be

しろくろさん
https://www.youtube.com/watch?v=yfrdDO715bw&feature=youtu.be

あほうどりさん
https://www.youtube.com/watch?v=C5Mk3NfnTbs&feature=youtu.be

Fさん
https://www.youtube.com/watch?v=JtGnJuLU36Q&feature=youtu.be

anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=DSBf5c5ZBrA&feature=youtu.be

トシさん
https://www.youtube.com/watch?v=HE2mSQqkQlg&feature=youtu.be
スポンサーサイト

2014年11月23日 千葉県柏街宣行います!

2014年 11月07日 20:29 (金)

◆千葉県柏街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: JR柏駅周辺
日時:11月23日(日) 13:00〜
   (基本は雨天決行ですが、あまり雨等が酷い場合は当日午前中までに告知します)
集合:12:45 =JR柏駅改札口前(そごうがある方です)
   のぼりorメガホン集合目印

※・・・今回も千葉県柏市にて街宣を行います。
    柏駅アクセスは常磐線、常磐各駅停車(千代田線連結)、東武野田線で下車します。
    車の場合、駅前に大手百貨店駐車場などがあります。
    他団体、遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。
    工作員はお断りです。

2014/11/01秋葉原、集団ストーカー犯罪撲滅デモ報告!

2014年 11月05日 22:48 (水)

11月1日、秋葉原にて集団ストーカー犯罪撲滅デモが行われました。

この日は前回の渋谷デモ同様に「雨」という空模様でしたね。
渋谷デモの際は早朝地震まで有りましたが、この度は「雨」だけでした・・・・。

お茶公園1
お茶公園
お茶公園2

この天候が参加人数にどれほどの影響が出るのかと思いましたが、悪天候にも関わらず、遠方からの参加者も有り、結局60名を超えていましたよ。
晴天に恵まれれば、70名は参加されたのではと思いますね!。
80名も見えていたかもと・・・・。

秋葉原は今や国際色豊かな街となり、海外でもよく知られた観光名所といった感じになってますね。
オタクの街としての顔もあり、ユニークなスポットとして沢山の人が訪れます。

今回の秋葉原デモはチラシ作成から何から、色んな被害者(実行委員)の人達が力を合わせて開催にまで漕ぎ着けました。

横断幕
許すなプラ

デモの周知チラシなども秋葉原に合わせた絵柄などで作られ、実際のデモでは、コーラー文に初の英語文まで登場し、外国人の方も興味を持って聞いていたのが印象的でしたね。

松林
アイン

海外の方々に「集団ストーカー犯罪を知っているか?」と尋ねると「知っている」という答えが返って来たそうですが、海外でも起きている犯罪ですからね、知っている人がいても不思議はないですね。
日本ほど、この犯罪を隠蔽している国はないそうですから・・・・。

何とか、この日本だけでも立て直さないと世の中、終わってますよ。

「偽善」が罷り通り過ぎてますからね。



まあデモは恙無く無事終了し、その後の懇親会もほとんどの参加者は帰らず、一杯やって行きました。
栗原
サンライズ






NWOの新世界秩序というものも着々と進行中のようですが、これらの思想は文明の終わりを予感させるものだと思います。
一握りの者達のエゴ以外の何モノでもないし、過去の文明もこのような方向に向かって、最後滅びていったそうですし・・・・。

集団ストーカー犯罪は人間社会の終焉を現していると思いますね。
人心が乱れきった時、それはリセットされるのでしょうかねぇ~。

来年から特に色々な計画がされていると耳にしていますが、どんなことに成るか・・・・。


掃除したいですねぇ~、掃除・・・・・。

ではでは!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。