08月 « 2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

9/22  新宿南口街宣報告

2013年 09月23日 18:02 (月)

恒例の新宿南口街宣参加して来ましたよ。
やっと真夏の暑さから解放されましたかね。

参加者は男性4名、女性3名の計7名。
その内、初参加の男性が1人でした。
弁士はanasuiさん、ココさん、カクウチさんと自分でした。
anasuiさん、ココさんはいつもの弁士ブリでした。
そして今まで何回か拝見しましたが、カクウチさんの弁士ブリが結構気に入っております、ハイ。
実感が籠っており、魂の声って感じでしょうかね。
自分も街宣初参加の頃は気合いが入っていましたが、最近少し大人しすぎるかなって、ちょっと見習わねばと思いました。

KGSさんの街宣は結構、初参加の人がよく来られるようになり、新宿南口街宣も存在感が出て来ましたかね。
毎回同じようなことを書いてますが、この日もやはり通行人の人が問い合わせて来ました。
街宣をここで行えば必ず質問なり相談的な内容で近づいて来る人がいますよ。
もうここまで来ると南口のちょっとした名物状態かもしれませんな!
KGSさんのコツコツとやって来た姿勢がまさに実を結んでいる状態と思います、ハイ。

この日はいつも以上に電車に乗っていても、街宣場所の南口も人が多かったですね。
やはり連休中だったからだろうけどぉ。
加害者も沢山いたのかは定かではないけどね(笑)。

来月、関西でNPOのデモが行われるそうですが、関東からも結構行く人がいるのかわかりませんが、良い結果、成果がありますよう頑張ってほしいものです!

ということで、またまた!
スポンサーサイト

9/15柏街宣報告

2013年 09月16日 14:46 (月)

千葉県柏街宣報告です。
台風の接近で朝から雨が降っていましたね。
場所によっては落雷もあったらしく、これでは街宣どうかな?って感じでしたが、案の定、街宣を決行するか問い合わせがありました。
今回は残念ながら何名か欠席連絡があり、さすがに決行するか考えてしまいましたね。
多分、自分以外は皆、中止の文字が頭にあったように思います。
でも今月はatstnkさんやミランダさんが雨でも街宣を決行していたことに触発され、「台風でもやる」ぐらいの決意がちょっとありましたかね、ホント、ホント!!!
とにかく出たとこ勝負状態で柏に向かいましたん。

ザァーザァー降りの街宣は初めてだなぁ~、なんて思いながら柏に早く入り食事をしていたんですが、何と段々空が明るくなって来て、結局街宣開始時間には雲はありましたが、実質晴れちゃいましたよぉ、これが!。
もう単純に中止にしなくて良かったと思いましたね。
ただ参加者が欠席もあり、全部で五人でしたので寂しい感じでしたが、この日初参加の男性Fさんが弁士をして下さったおかげで、anasuiさんと自分合わせて三人で弁士をすることとなり、何とか形になりましたかね。
Fさんは初めての弁士体験だったようですが立派にこなされ、なかなかgoodでした!。
ホントご苦労様でしたね。

終わってみれば、普段の街宣の姿がそこにありました。
台風を警戒してか、この日の柏の街は人通りはわずかに少なかった感じはありましたが、ここは街宣をするには良い所だと思います。
今後もこの地でやりたいと思います。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

それからまったく余談ですが、被害者(団体)同士、お互いの相違点はそれはそれとし、互いに尊重し合える関係を築いていく努力がもう少し必要かなと思っています。
またその姿勢がこの犯罪撲滅への力になっていくと思いますね。

ということで、またまた!

9/15柏01
9/15柏02




弁士・・・Fさん
http://www.youtube.com/watch?v=I0sI3KXFKZM&feature=youtu.be

弁士・・・anasuiさん
https://www.youtube.com/watch?v=Xjz2xxs8zTg

弁士・・・アイン
http://www.youtube.com/watch?v=SgfExx8VQkA&feature=youtu.be

9/8  新宿南口街宣報告

2013年 09月09日 16:15 (月)

新宿南口街宣また参加して来ましたよ。

この日は天気予報で一週間前あたりからずっと雨模様予想で事前になっても変わらず、自宅を出るところから「雨かいなぁ~」と思っていたら、何とか雨に遭うことなく現地到着出来ましたぁ、ホォーオ。

その代わり、地元を出るところから都内に入ってからも、税金泥棒=国営暴力団が悪事を働いて来ましたよん。
ゴキブリのように現われ、何やら自己満足な猿芝居をしていきますね・・・・。
まあ正義の味方ではなく、悪、犯罪者の味方ですから、こんなもんでしょう~。

この組織の裏金づくりを当時現職で告発した、仙波敏郎さんが「犯罪組織です!」とはっきり言いきっているのがわかりますな。
この組織がある限り、この国の平和と安全は実現出来ませんからね。
何たって犯罪が無くならないような社会づくりをしながら、莫大な国民の税金を盗みまくり、茶番劇を繰り返しているわけだからね・・・・。

今は特に天下り先を確保のために、しきりに「防犯」を連呼し、民間企業に防犯協定を結ばせ、どんどん民間に入り込んでいるらしく、言うことを聞かない企業は嫌がらせ、脅しと無理矢理にでも受け入れさせるようだから、全国に集ストのターゲットをつくり出すのは頷けますね。
より「防犯」を理由にゴリ押しできるわけだからね・・・・。
集ストは「金の成る木」というわけだよ。

と前置きが長くなりましたが、この日の参加者は7名で、お一人初めての女性の方が都内から参加されました。
KGSさんの街宣はこのところ初参加の方が結構来られますので、今までコツコツやって来た成果が出てますね。

空は、いつ雨が降ってもおかしくない状態でしたが、とにかく街宣スタート!
弁士のトップはanasuiさんで、いつものビックボイス炸裂!「デ、デカイィ~!!!」。
二番手のココさんが始まって暫くすると雨がポツリ、ポツリと降って来て、国営暴走族がサイレン妨害して来ましたね。
まあ暴走族ですから、いつもながらやることが◯◯◯ですが・・・・。
三番手は自分だったのですが、開始してちょっとすると税金泥棒君がやって来て、「苦情が出ているので、中止して下さい」と久しぶりの妨害をして来ましたよ。
もちろん苦情などまた無いでしょうがね(笑)

この日は雨が降って来たこともあり、ここで短い時間ですが終了となりましたぁ。

その後懇親会中、雨は本降り状態!
早めに帰路につきましたと・・・。

余談ですが、2020年オリンピックが日本招致決定だそうですが、こんな汚染国家で大丈夫なのでしょうかね?
放射能の問題はまだ全然解決していないのに、どうなっているんでしょうかぁ~。
もう滅茶苦茶ですな・・・・・。
集スト犯罪レベルだよぉ〜。

ということで、またまた!