05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茨城県取手街宣

2013年 06月29日 22:01 (土)

◆茨城県取手街宣

主催:茨城被害者の会

場所:JR取手駅周辺
日時:7月21日(日) 15:00〜(雨天決行)

集合:14:45 =JR取手駅改札口前、のぼりorメガホン集合目印


※・・・ 街宣地は千葉県我孫子市と利根川を挟んで隣街になります。
     常磐線もしくは千代田線(常磐各駅停車連結)にて取手駅下車。
       乗用車の際は駅前に「SEIYU」などの駐車場があります。

    遠方からの参加大歓迎!!!。
    街宣初めての見学だけの人もOKです!。
    工作員はお断りです。
スポンサーサイト

6/23新宿個人街宣

2013年 06月23日 20:50 (日)

6/23KGSさん主催、新宿街宣に行ってまいりました。

参加者は全部で9人、弁士が6人でしたね。
個人街宣ではまずまずの参加人数ではないでしょうか!

南口甲州街道側にて街宣開始!
土曜日だということもあり、人通りは多いですね。
この日は東口より多いかな!?、という感じもしましたよ。

改札口ほぼ正面でやってますから結構、目に入りますね。
この日も街宣中、声をかけて来る人がいましたよ。
街宣内容にかなり「そうだ、そうだ!」と相づちを打ったりしていました。

また中には真剣に抗議をしてくるカルト信者もいたようですが・・・。

それからこの日はデンチョウさん街宣登場で、久しぶりに彼の演説を聞かせていただきました。
強弱のついた口調で結構注目度があったと思いました。
どことなく日護会の黒田氏に口調がにているかな・・・と思ったりしましたがね。

あとどっかの政党の指示者たちかなんか知りませんがね、隣りで街宣を始めました。
でもあまりこちらには影響はなかったですが・・・。
そして恒例の国営暴走族がサイレンと共に南口に停車して猿芝居をやってましたよ。
いつもご苦労さんね(笑)。

これから暑い夏がやって来ますが、全国の皆さん頑張って行きましょう!

ではでは!。

新宿南口街宣

2013年 06月09日 17:48 (日)

KGSさんが以前から毎週主催している新宿街宣に行って来ました。
ただ今回は主催が誰かはっきりしてないとのことでしたが(笑)
南口改札前に集合で街宣もその場でやりました。
参加者はKGSさん、あほうどりさん、たなかまるさん、サンライズマンさんと自分の5人でした。
全員、野郎で、女性陣はいない硬派な街宣でしたかね(笑)。

会ネット主催の街宣はいつもアルタ前東口ですが南口もなかなか人通りが多く、結構見ている人がいましたよ。
メガフォンの音量はあまり大きくしすぎず、まあちょっと控えめな演説でしたが、途中で共感をもって寄ってくる人もいて意外と周知出来ていたように思いましたね。

途中自分が演説している時だったか、小柄なオジさんが「テクノロジー犯罪は・・・・・・・」とか言いながら、たなかまるさんに近寄って来ましたぁ〜。
最初は悪意はない感じでしたがね、何かやはり工作員なのか、次第に興奮し始めて、喰ってかかってきましたよ。
「ソウカですか?」と尋ねると「俺はソウカ大っ嫌いだよ、大っ嫌い!!!」とまぁ~声を荒げたかと思うと暫くして「そんなことは言ってないよ、言ってない!!!」と今度は大っ嫌い発言を否定する始末で、そのあと「お前達は自分の意見を言ってない!」とか言い出し、最後には「お前は、お前達は最低だよ!!!」とやっぱり興奮して去って行きましたね。
こうしてこのオジさんの一人劇場は幕を閉じたのでしたが、街宣でよく現れるタイプですかな。
あとに残ったのは「何だったのだ、今の生物は・・・・・」。

まあ新宿は何だかんだ言っても街宣には最適な場所ではありますがね。

本日はそんなに暑くもなかったので、街宣をするにはイイ気候でしたかね。
今月まではまだ何とかなるでしょうが、来月からは暑くなるでしょうから、全国で街宣をされている皆さん
これからの夏期、頑張って行きましょ~う!

ではでは!

第4回デモ報告

2013年 06月02日 02:00 (日)

デモ、行ってまいりました。

第4回になったデモも、ちょっと慣れて来たって感じでしょうかね。
今日は参加者36名、予定は40名だったそうで・・・・。

天候は数日前までは、ひょっとすると雨がパラつくかなという予報でしたが
まあまあ良い天気に恵まれたと思います。
これも日頃から皆さんが頑張っているためでしょう、多分・・・・だよね(笑)。

今回もコーラーをさせていただきましたが、男性陣は自分と日護会の黒田氏意外は女性陣が頑張りましたね。
新宿街宣でも女性パワーが目立っていますが、最近、女性陣がグゥーと全面に出ている感じがあります。
時代の流れに乗って、大和撫子が集スト被害者でも大活躍であ~ります。
イイことだね!!!

デモ自体も特にトラブルもなく、無事行われました。
まあ国営暴走族が相変わらず、ヤンチャ坊主だったくらいでしたかね。

デモはやはり街宣より周知効果が高いですね。
単なるヤジ馬か加害者か、また観光の外人らしき人もいましたが、カメラ向けてる人が今回も
結構いましたね。

注目度はやはりあります。

西日本でも早くデモを開催し、ガンガン周知して行きたいですよね、皆さん!
「どこでも参りますよ」とはいかないかもしれませんが、なるべく参上したいと思いますので
もちろん、他の地区でもイイですよね。

これから選挙が始まり、権力側はまたまた自分達の都合のよいことばかり考え。様々に画策しているようですから
ますます異常な社会形成が進むことになりそうです。
ほとんどの国民は、まだまだ夢遊病状態。
知らず知らずに誘導されて行くだけで、操り人形状態・・・・。
だから、ロボット卒業と行きたいね。

皆様、これからも頑張ってまいりましょう!」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。